投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月21日

記事編集
いやーバイトが・・・

慣れない事をすると、疲れ倍増で

ブログの更新すら出来なかったよ・・・

3日ぶりにパソコンの電源を入れました。

こんな事は今まで無かったんですけど

必ず一日一度は電源を入れるんですけど

それがこのざま・・・

アメリカAIGのボーナス課税

アメリカ政府も頭きてますよねえ

そりゃそうですよね

政府は企業の保護者じゃないっつーの!!

甘えるのもいい加減にしろって感じです。

90パーセント課税、八は大賛成!

会社の上の人っていうのは

日本でもそうだけれど

まだまだこういう所が見受けられます!

リストラ・減給・・何かというと平社員はこういう時

対象とされがちです

ちょっと見直した方が良いような感じがしますね

結局、上の人には言える人が居ない訳で、

意見を言おうもんなら標的にされる

こんな社会はあってはなりませんね!

まーあれもこれも言いたい事はたくさん有るんですけど

この辺で止めておきます。

日経平均はというと

結構頑張ってますよね

これは行けるかも・・・・

安易な考えは危険ですけど

期待してしまいそうな、そんな動き!

この下げ渋りが非常に良いんですけど

頭の中が混乱しちゃってます。

チャートと今後出る指標と組み合わせながら

どの業種・銘柄が一番効率良いかです。

今年に入ってワラントは負け越しなので

一気に盛り返すチャンスの時期が来てると思ってるんですけどね

ここにはやはりちゃんとした分析と、銘柄別で起きてる癖というか

ちょっと言葉で表現しにくいのですけど、その辺を考慮して

参加する銘柄を選んで行きたいと思います。

月曜日からまたまたバイトが始まるので、更新は遅くなっちゃうかも

しれませんけど、頑張って更新しまーす。

もちワラントも参加しまーす。

只、買いが夜になるので欧州・アメリカの動向を考えながら

今回は感情的にならず、参加して行きたいとおもいますよ~

皆さんも頑張って下さい。

今年最高の仕込み処が来ると八は願ってますよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/490-9a35476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
