投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月27日

記事編集
強い強い相場

一気に反転してきてるわ

頭打ちするのは何処?

ふー参ったです

でも、もう諦めてた保有ワラントが徐々に値を戻してきてる

このまま4月突入でもしかしたら

なんて甘い考えを持ってますけど

有り得ますよね

利益から行くと、一度損切りをしておいて

再度買いに入る方がやはり

効率が良いようですね

ここですよね

早めの損切りで仕切りなおしをする

結果、良い方向に向くという事です

あたいみたいに、だらだらと持っちゃうと

原価取るのが精一杯になっちゃいます。

レバレッジの効いたワラントでは

現物よりも、この損切りの重要性は大きいと言えるでしょう

もう少し、もう少しという人間の欲望

これが相場の難しい所ですよね

儲かってる人は、やはりこの辺が、きちんと出来てる

凄いですよね

簡単な事なんだけど

これが一番難しいんですよね

この所アルバイトがかなりきつく

前のように、途中で相場を見るという事が出来なくて

凄く辛いです。

でもやはり仕事は仕事できちんとやると

生活のリズムもちゃんとなってきますね

もうすぐ念願のあたいの会社の立ち上げですが

この辺の自己管理をきちんとしなければ

いけないと肝に命じてます。

仕事しながら、ゆっくりと世界を見つめ新たな事に

どんどんチャレンジして行きますよ!

勉強不足の所も多々有るので、半分手探り状態ですけどね

相場も累積投資で現物を買ってる銘柄が有るんですけど

これからも続けて行くつもりですよ

長い目で見た時、今は本当に最高のチャンスだと思ってます

あたいも、もっともっと投資にお金を入れたいんだけれど

現物となると、やはりお金が掛かるんですよねえ

海外株も面白いよねえ

許される範囲内で、分散して投資してみようと思ってます。

FXもスワップのポジションを徐々に作ってますが

大きく振れる可能性もまだまだ有るので

ちょっと、気をつけて行きたいと思います。

常に相場が見れる状況に無い事から、

やはり日頃の分析が大切になってきそうですね

また時間の合間にブログも更新して行くのでよろしくでーす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/495-6cad75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■知識・学歴不用!ローリスクハイリターンでラクに稼げるeワラント投資法とは?■ ...
2009/03/28(土) 15:03:06 | 売れている情報商材
