投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月31日

記事編集
思った程下げてないのよね

もう少し下だと思ったんだけれど

何か不穏な空気が流れる

ちょっと4月よ4月!!

失業率の後かあ

んー迷う

今日の夜買っちゃおうかなあ

んー迷う

我慢するべきなのか

ちょっと毎年のいつもの動きと違うような

そんな気がしてならない八なのですけど

どうなのよ

いつでも出動態勢にあるんですけど

本当にタイミング難しいわよ

何か下げとなると大幅に下げそうな感じもするし

優柔不断な八

何かやりにくいわ

昔みたいにに、直近のニュースとかは

あまり気にならなくなったんですけど

今度はチャートが気になってしょうがない

初心貫徹で8000円つけた所で出動します。

自分はこうだと思ったようにトレードしてみましょう

それで駄目なら、これまた仕方ない事ですよね!!

という事は明日のザラ場勝負かあ

まずは日経平均だわね買いは

じーっと待つ八
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/497-b847aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
