投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月5日

記事編集
難しい展開が続いてますね!

入るタイミングですが、

今ならあまり考え込まなくても良いのかも知れません。

只、今の状況での上限というものが有ると思うんですよね!

今の政策で、はたして何処が上限なのか?

ゴールデンウイークと合わせて考えると

また少し幅広めのレンジ相場になりそうな感じもします。

4月に掛けての、急速な戻しは予想通りの動きでしたが

入るタイミングを失っちゃいました!

明日は少額、何銘柄か購入してみようと思います。

あたいが考える程、下のリスクは少ないのかも知れませんから・・・

こういう時に落とし穴が有ったりもするのですが・・・

FXとは違いワラントはこういう面では

少しのんびりトレード出来るので、良い所ですね!

あたいも、ワラント歴結構長くなってきたけど

利益はというと、それほど出てません!

何故か???

勝率では勝ってるけど

利益は格段に落ちる!

言わずと知れた自分でも原因は解っているんですけど

このトレードが難しい!!

4月相場に乗り遅れた事で、自分のモチベーションが

下がりつつあるのが、とても自分で分かるんですよね!

これを自分でどうコントロールするか・・・?

投資・トレード資金が底をついて退場していく人

モチベーションが下がっちゃって退場していく人

なんとなくその人達の気持ちがとても良く解る気がします。

また、戻ってきてくれると思うのですけど・・・

その反面、新たにワラントを始める人も当然の如く

増えてくるんですよね!!

ブログを書いてくれてる人は多くいますが

あくまで結果なんですよ!

でも実際の所、その結果が出るまでの過程が知りたいと

思うんですよね

そう、それまでの過程!

その結果が出るまでにブログでは見えない所!

あたいも、徐々にそこに触れて行きたいと思います!

いろいろとやっているので、中々更新していくのも辛くなってきたけど

頑張って更新して行きます。

普段何を指標に、銘柄を選んでいるのかとか・・・

自分で作っているエクセルで作ったデータとか・・・

本来そこまで書く事はタブーなのかも知れないんですけど

ブログを見てる人は本当はそこが得たい情報なのではないでしょうか

あたいのブログも何かまとまりが無いので

徐々に改造しながら、もっと見やすく情報を少しでも

取り出しやすいように頑張っていきますのでよろしくね!!

でもトレードはあくまで自己責任で行って下さいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/499-bfa08e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
