投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月7日

記事編集
昨日の日経平均のロウソク足の形が

嫌な形をしてるなあって思ってましたが

今日はそれ程下げる事はなかったですね!

取り合えず日経平均から入る事にしました

もちコールなんですけど

ちょっと危険なチャートなんだけど

4月という事で!!

高値掴みにならない事を祈ってますが

ちょっと今日参戦するのは本来は間違いだと思うんですよね

でも、つい買っちゃいました!!

為替もドル円100円復活してるし

数字だけ見てると少し改善されつつあるような?

現実はまだまだですけどね!!

ちょっと乱高下しそうな気配ですけど

今現在では下値も限定的だと思うので参戦!

ある程度戻しておかないとゴールデンウイークが来るし

またまた悲観的になっちゃうけどなあ・・・

日本もまだまだ手を入れないと

この先長引いちゃいますよね

雇用問題とか・・いろいろ

相場もそうだけど

自分の回りも元気がなく

元気無い病があたいも移っちゃいそうで

今一力が出ません!!

もっと前向きに物事を考えなくっちゃと思うんですけど

いろいろと大きな壁が立ちはだかっています!!

来週やと少し広めのお部屋に引越しするので

ちょっとの間(ネット回線が繋がるまで)更新が出来ないかも

知れませんのでよろしくです!

今ADSLなんですけど、この際だから光に変えようと思ってます!!

お得な変え方しないとね!

NTTも中々やるわよ

企業も先を見越して次から次に手を打ってるわね!

関心します

あたいももっと頭使わなくっちゃね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/500-f5bd4fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
