投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月11日

記事編集
引越しの準備とかで

更新が中々出来なくて御免なさい!

相場も、あたいの場合今度は引き際!!

直近高値は上抜いてきました。

日本の景気対策でこの後どう動くかですけど

次の山で一旦利確しようと思います。

山・谷でうまく波に乗れれば最高なんですけどね

そうは中々上手くさせてくれない。

ワラントの場合、ある程度利益が出た所で引かないと

あっという間に利益を食べちゃいますからね!

只、今は4月という事ですね

トレードの下手なあたいとしては、この儲け時の4月に

儲けた事が無い!

何故?

変に拘っちゃうからでしょうかね!

だから今年は欲を出さずに利益確定して行くのよ

とても信じられない動きを4月はしますからね!

あっそうそう

引越しで光に変えようと思って

NT○に電話したら滅茶苦茶感じ悪くて

頭にきちゃって辞めちゃった!

何なのあれは・・・?

サービスは良いと思ったけれど

最低だわ!!

お客様相談室に電話してやろうかと思っちゃいました!

ぐっとこらえて辞めましたけど

あれではそんな回線使いたくないなって思っちゃいました!

すぐ頭に来るまだお子ちゃまの八なので

即座にYAHOO継続!!

変えるつもりだったので、手続きが遅れちゃって

ちょっとの間、来週かな1週間位ネットとお別れです!

相場はあたいは意地でも退場しないので

よろしく~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/501-63a32bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
