投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月26日

記事編集
ゴールデウイーク前で明けから

現物を加えて参戦していこうと考えてます!

もうここしかない買い場は!!

ワラントの有効活用をしながら現物で資産を増やす

こんな形が理想形なのですけど

ワラントがうまく行きませんね、あたいは!

見ててうまい人は凄い儲かっちゃってます

あたいは何処が悪いのか???

少額から買えるので、つい遊び半分になっちゃうんですよね

真剣に考えないとね

昨年から今年にかけて、日本経済いったいどうなっちゃうんだろうと

心配でたまりませんでしたけど

底は打ったと思っても良いのでしょうかね

あたいは底を打ったと思ってますけど

実際はでもまだまだ倒産とか合併とか多々起こる事でしょうね

株価は回復に向かってるけど

自分の回りでは、まだまだ不景気の嵐です

あたいも商売を始めようと頑張ってるのですけど

認可が下りません

ちょっと初めから難しい事をやろうとし過ぎてるのかも・・・

こういう時期だから余計にかもしれないですけどね

あたいの友達も会社倒産で職を失った人がたくさんいます

今の雇用状況は本当に酷いもののようです

あまり実感が湧かないのですけど

ハローワークとか並んでるらしいですよ

雇用が安定してこないとこの景気長引くでしょうね

こういう時だからこそ、現物で仕掛けをしておかないと

今日はずっと狙いどころを決めてました

現物となると資金もいるのでそれに資金の限りが有りますからね!

これから先は資産を築ける時代になって欲しいなあ

今の努力が10年後には報われる!!

動画みてて少し心を洗われたオーディション動画のご紹介

何か忘れかけてたものを思い出させてくれる

あたいはそんな動画に思えました

何故か涙が出てくる何故だろう・・・


コニーちゃん~over the rainbow



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/504-aea9b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
