投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月30日

記事編集
意外に強いですね

ゴールデンウイーク突入なんですけど・・・

連休明けが問題ですよね

ここで折り返してくれると、良いのですけど

まあもう一つ下と思ってます。

世間では豚インフルエンザとか

次から次にいろんな事が起こりますよね

あードラえもんが欲しいなあ

明日の新聞持ってきてくれないかしら!!

でも冷静に考えてここからの景気回復は

凄く難しいですよね

どう考えても長引く!!

昨年から急激な下げで、こういう相場の時は戻りも早いと

そんな風に考えてる人も多いのではないでしょうか

あたいの回りにも、そう言ってた人はたくさんいました

前の会社の社長とか・・・

従業員が混乱するといけないから

そういう風に言ったのかも知れませんけどね

巷では未だ失業者があふれています

いったいこの先どういう風に回復していくのだろう

今一、このメカニズムが解ってないのよねあたいは!!

実際株式市場も、かなり投資家心理も改善されてきたと思う

こんなあたいでも現物を買いあさってますもんね

100年に一度の大暴落と言われてるけど

あたいの場合、大チャンス!!

こういう時はJUMP兄貴とか絶好調と思うんだけど

何してますかあ???

そろそろみんな復活してきても良いんじゃないのー?

長期連休だから、みんな遊びに行ってるかな?

あたいは、貧乏暇なしで仕事してますでござる

早くみんな帰ってきてよねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/506-c3df02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
