投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月3日

記事編集
ゴールデンウイーク真っ只中

あたいはまた明日からお仕事でーす!

今年の相場は一味違うのかも

暴落を続けてきた事もあったし

各国の経済政策の効果も

ゆっくりと効き目が出てくるのかもしれない

結局は、あーあの時買っておけば良かったとか

なっちゃうのかも知れませんね!!

レンジ相場に再度突入するのかなあ

レンジ相場を続けながら

一段づつ登っていくのかも知れませんね!

日経平均で見る株式市場はこんな感じなんですけど

これが個別銘柄となると

それぞれ動きが違っていて、また難しいですね

保有してる現物は長期投資なので

あまり気にならないのですけど

ワラントの期限付きでのトレードは

この辺が銘柄大きく左右され

とても難しい所です!!

日経平均とかTOPIXという銘柄は

意外に全体の動きが読みやすい時は

利益が取りやすいように思えますね!!

長期連休はワラントにとって

単純には不利なんですけど

未だ保有したまま!

今年に入って連敗続きで

タイミングと慎重さをもっと綿密に考えなければ

ならないなって反省してます!

ワラントの取引に慣れっこになっちゃってる所が有り

初心を忘れる事なく

トレードしていかなければ

損益は一気に膨れ上がっちゃいそうです!

日頃の銘柄別の分析とか手を抜くと

決して良い結果は生まれてきません

今年ももう3分の1が終わっちゃいました!

中盤戦からちょっと肝に銘じてトレードして行きたいと思います!!

波乱の株式市場だけれど

必ず抜け道は有る筈!!

今年をリードしていく銘柄は?さて!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/507-ff47e76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
