fc2ブログ
投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

5月7日

記事編集
日本市場強ーい!!

10000円トライか・・・?

それとも利益確定売りに押されるか・・・?

投資家心理も大分落ち着いてきた模様ですね!

八も狙ってる銘柄を購入に向けて頑張ろうっと

10000円越える前に買わないとね

越しちゃうと今度は

10000円が下値で意識されそうですからね!

定期預金のつもりで現物買っちゃえ!

余ったお金でワラントで

資産倍増計画!!

でもまだ本調子では無いので

気も使わないとね

裏はまっちゃうわ!

長期ならそこまで考える事もないか

いろんな業種で

どの業種が伸びるかっていうのも面白そうだなあと思って

よーいドンで違う業種買っちゃおうかなあ

うふ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/508-05197c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック