投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月12日

記事編集
ここからが重いのかなあ・・・?

ワラント買うならもう一段下がって欲しいでーす!!

ここで買うといつも失敗するのよ

このもう一段っていうのが

中々下げないんですけどね!!

もし下げるならば

今回はワラント参戦予定!

日経平均9000円か!!

まずはいつもの通り

日経平均とTOPIXのワラント!!

それがうまく行くようなら

個別銘柄!!

FXの方は証券会社変えてから

どうもやりにくく

只今自分に合った証券会社を探してまーす!

大きな波で底打ちはしたと思うので

ここからは如何に効率よく

資産を増やすかですよね!!

・為替も上手くスワップを使う

・現物の長期投資

・ワラントで短期トレード

・海外株

・CFD

今あたいの出来るのはこの辺までなので

この内どういう風に資金を分散し

業種・銘柄を絞っていくか

この選択が数ヵ月後には大きな差が出てくるでしょう

慎重に尚且つ大胆に!!

ちょっと冷や冷やするのも楽しいものよね!

トレードは儲けて楽しくなくっちゃね!

さー明日は八にワラントを買わせてくれるのでしょうか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/510-4ee978a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
