投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

5月17日

記事編集
あーブログさぼっちゃったわ!

相場にまるで八の戦略を見透かされたように

反転するのをみて

ぐっと力が抜けちゃったのよ!

今年はずっとこんな感じで

あたいにとっては最悪の前半戦かもしれません。

あたいが思っているよりも

投資家心理はかなり改善されてるって事でしょう

利益確定売りっていうのも

少しずつタイミングがずれてくるかもね

過熱しないというか、なんというか・・・?

現物では徐々に資産を増やせてるので

まだ救いなんですけど

短期のワラントが上手く行かないのよねえ

イライラが溜まっちゃって

気分が優れない八でした!

次のタイミングはと言っているうちに

結局は乗り遅れてしまったっていう

最悪の結果だけは避けたいなあと思ってますが

無理に買って良い結果が出た事は今まで一度も

無いので、冷静さをなんとか保ってトレードしようと思います。

今期連結決算は流石に悪い

中には順調な所もあるけれど

全体的に見て相当悪いですよね

これから各企業どういった戦略でこれを挽回していくのだろう

急激に良くなる事はそう考えにくい所ですね

とにかく目を皿のようにして

面白い銘柄をさがしまくろうっと!!

ここで諦めたんじゃこのチャンスを、ものに出来ないですもんね

しっかり仕込みましょう

10000円手前でね!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/512-72c4b628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?????? ??????Υ?塼 ä??Τ??åХå???。 ????????????Τ??? Υ??17?餱Τ餺??
2009/05/17(日) 17:06:27 | ??Υ?塼
