投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月19日

記事編集
反転してきましたねえ

一つ心配だったのは

この回号で買い手が着いてくるのかが

心配だったのですけど

意外に買い手が居るものです。

ぬか喜びになりそうな気もするのですけど

まあもう少し様子を見てみましょう!!

時間的価値の減少が大きいので

大きく相場が動いてくれる事を期待してまーす!

レンジ相場はやめてよー

頑張れ日本!!

ちょっと違う話だけど

知り合いが車の買い替えで

TOYOTAのプリウスを買いに行ったら

半年待ちだってー

売れてるんだねえ

在庫整理して生産調整してるのかなあ?

ちょっと余談でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/514-758d38f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
