投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月21日

記事編集
あー結局マイナス転落

買った翌日だけ

やはりぬか喜びか・・・

この動きはワラントにとって最悪!!

ここでここ最近の動きのように

一気に大きく伸びてみなさいよ

市場ではまたまた、ネガティブな話題がたくさんです

また投資家心理が冷めちゃうのか

いやもうここまで来ると大丈夫だと思うんですけど

明日週末だしなあ・・・

ここである程度跳ね上がってくれないと

期限の短いワラントなので

時間的価値の減少に追いつかないのよね

今、精算すればそれ程、損は無いんですけど

来週まで様子見しようっと

為替もまた円高基調だし

ちょっとあまり期待出来ないかもしれないけれど

こういう所に大きな利益のチャンスが有るのでは

などと勝手な考えを持っているのでーす

まあ駄目もとで

まあ明日次第かな

もしかしたら取引停止って事も有るもんね

被害は最小限にすべきだね!!

損切りが出来ない人はいつまで経っても駄目って事よね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気してますか?
ブログを見て頂ければ、誰か察しがつくと思います。
誹謗中傷で~個人的なメールにまで発展し精神的に痛い思いをしました。誰にでもブログのアドレスを教えるべきじゃないね。という教訓を得ました。

なので心機一転でやり直します!
仕事が忙しく昔ほどUPの頻度は落ちますが見てくださいね!
2009/05/23(土) 08:04 | URL | boy_gaga #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/515-f52c762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
