投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

5月24日

記事編集
ど相場の方は微妙な展開!!

かすかに日経平均10000円復活に向けて

八の期待相場が続きます!!

さて来週は・・・

本当に一時期を考えると

地合いは随分変わったようです!

ネガティブな話題が出れば

とんでもない下げに見舞われたりとか

そういう極端な事が無くなってきました。

しかしもう一つ大きな波が・・・

そう下げトレンドに変わる大きな波

まだだろうけど・・・

ここもこれから先注意しなければならない所です。

そういえば、FXを始めたばかりの頃

チャート見てて、うわー95円とかで

ポジション持ってる人が羨ましいなあって思ってたけど

スワップ狙いで確実に利益かあとか・・・

今や、その水準なんだけど

上手くポジションが取れないのよね

過去を振り返った時は、なるほどと思うのに

いざ自分がその環境に於かれた時

何故か上手くポジションが取れない!!

欲の皮がつっぱてるのかなあ

人間の感情なんて勝手なものです

自分に嫌気が差してきます

今スワップといっても、金利差が無い事も有るし

あまり旨味は無いと思うのですけど

仕掛けるなら、ここらでポジションを増やして行く事は

大切な事だと思うんです!

今5月で、夏過ぎにもう一度トレンドが下げに転じる場面も

想定して何処でポジションを持つ事がBESTなのか?

そうなんですよ!!

通貨によって動きが違うので

ドル円なら若干円高になってる今かもしれないって

気になってしょうがないのよね

そう、欲の皮がつっぱてるので、そんな事ばかり考えてます!

今の利益より、数年後の大きな利益

毎月利益を生んでくれる仕掛け

これに重点を置きたいのよね!!

今日もそんな事を考えながら

チャートのチェックをしています!!

そんな日曜日でしたよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/516-c268c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
