投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

記事編集
お休みも終わり~

明日からまた仕事

身体がきつくて自分の趣味の時間が中々作れない八でーす!

ちょっと新しい趣味が出来ちゃったんですけど

まだまだこれから

それは・・なんとカヌーなのだ

これがまた面白くて

そう川下りでーす

あたいの住んでる所からだと、何処に行くかというと

長良川なのだー

これから夏だし、また写真でもアップしまーす!

相場の方はというと

保有ワラントは買った時と同じに戻った

という事は期限の長い日経平均のワラントを購入してる人は

利益が出てるという事だよね

残り日数10日という所で

買った時の価格を維持してるのは

これは凄い事よ!

という事は八は回号を選択ミスという事でしょう

後400円位上がってくれると

一気に過熱するんだけど

チャート的には上を狙ってるから面白いんですけど

さて勝負の、この週!

GMの影響もやはり有るのかなあ

今の相場もそうだけど

八のあたまでは追いつかない相場なのかも・・・?

現物買ってじーっとしてようかなあ・・・

為替もじーっと我慢!!

そう我慢の時期だわ!

耐える八
コメント
この記事へのコメント
競馬はあれw
競馬はあれたまたまよw
投資はお金無いからお休みですWWW
格好悪いけど余裕出たらまた
やるのでヨロシク^^

北海道でカヌーとか十勝方面かな・・・
北海道良いところです
何か聞きたいことあったら
いつでも言ってね(o^O^o)
2009/06/01(月) 00:19 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
わー
唐草さん
久しぶり~
元気してた???
なんで投資辞めちゃったのか、八は良く理解してないんだけど・・・?
元気そうで良かったでーす!
競馬ってあんなに当たるの?
凄いね
頑張ってねー
北海道にもカヌーしに行くかも知れませんので・・・
2009/05/31(日) 19:42 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
もちろん投資も良いけど
カヌーとかすばらしい趣味だね^^
俺はまったくやった事ないけどw

投資頑張って下さい(^m^)
2009/05/31(日) 19:24 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/519-5f2fdf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
