投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

6月7日

記事編集
歯が痛ーい 

1週間前から歯が痛くてバッファリンを呑み続けていたんですけど

だんだん効かなくなってきちゃったよ

随分前に親知らずで死ぬ思いをしたにも関わらず

この状態でも歯医者に行かない八なのですけど

そう歯医者
怖ーい

今は痛くない歯医者も有るらしいけど

愛知県では聞いた事ないですよー

歯が痛いにも関わらず土曜日からお部屋の模様替えをして

パソコンのシステムを変えて

この頃つまらないからFXでまた一儲けしようかなあ なんて考えてます

パソコンオタクのような部屋になっちゃってます

今回作ったのは将来的にサーバーでも使えるようにと

クーラーマスターのフルタワーケースで

CPUをXEONのデュアルで組んじゃいました

予算があまりないので中古部品で作っちゃったけど

これ中々使えます!

OSはXPとVISTAをマルチで使ってますよ

パソコン関係の部品も、すぐに価格が落ちちゃって

メーカーさんは大変な筈ですよね

少しすると粗大ゴミ扱いされちゃって・・・・

投資も今やあたいも長期メインにしてるので

この先5年後10年後とか

一体どうなっているのでしょうか?

エコエコって言われてるけど

本当にそうなるんでしょうかね?

ここ数ヶ月ずっと考えてますよ

アメリカがこんなになっちゃって、中国がこの先リードして

行くかというと、それもあたいなりには考え辛いし・・・

資源国もこの先は徐々に辛くなって行きそうだし・・・

あたいから言わせると今の時代とんでもない物から

とんでもない物が作れるんですよね

頭良い人がいるもんだわ

そのうちゴミはすべてエネルギーに変わるかもしれない

今投資もチャートとかだけ見てやってるけど

会社の今取り組んでいる事業内容で買うのも

面白いかもしれないなんて思ってます!

誰にでも得意分野っていうのが有るようですけど

それがあたいには無いのよねえ

数ヶ月前から大きな壁にぶつかってるけど

中々打開できないです

行動有るのみの八としては

やってみて出てくる結果から打開策を見つけて行く

という方針なのですけど、何かしらイライラしてしまうんですよね

ワラントトレードも簡単なだけに

でも実は難しい

本当に引き際だけなのかもしれない

相場って人の心理を読む方が大切なのかも?

何を考えてるんでしょうかね八は・・・

自分の信じる道を行くしか無いわよね

やっぱり投資金額が変わってきちゃうと

考え方も変わるんだ

初めは5万円だったから気楽にトレードしてたけど

FXで100万台に乗せてそれから

現物購入をして

でも現物に投資するだけのお金をワラントに使えない

レバレッジ効いてるから、ワラントで上手く行くと

儲かる筈なんだけど

あたいはまだまだお金に慣れてないのかもね

数百万ってなると気後れしちゃう

パーっと一度遊んでみるかな

今の相場も底打ち感が出てきたとか言われてるけど

急場凌ぎの政策の効果が出てるだけで

この先この政策でどこまで回復するのだろう?

将来を見越した追加政策が欲しい所です。

運が良ければ持ち直す

運が悪ければ最悪の結果をもたらす

国民は踊らされてるように思えちゃいます!!

何処かに凄い会社ないかな

今から伸びそうな

今はインターネットという便利な物が有るから

調べるのには良いですよね

さーてネットオタクの始まり始まりー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワラナビさん
お久しぶり
サイトの最新ニュースがしばらく表示されなかったので何か有ったのかと思ってたよ!
そうパソコンは快適でーす!
将来的にサーバーとしても使えるし良いかなと思って!
中々高性能でお気に入りなんですけど場所取っちゃって困ってるけど・・・
ワラントも頑張りまーす!
それでは
2009/06/08(月) 18:11 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
フルタワー・XEONのデュアル・XPとVISTAのマルチ…八ちゃん何処へ向かってるのww・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
2009/06/07(日) 20:14 | URL | ワラナビ #ovu/jeZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/522-8d52a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
