投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

6月10日

記事編集
保有ワラント沈没

あと8.51円だったのに・・・

まあ微妙なところでした

まあ楽しませてくれたから勘弁しよう!

この頃利益確定売りが出た後は

すかさず買いが入るわね!

皆、狙ってるんですね買い場を

でももう危ないような感じがするわ!!

うかつに手を出すと大怪我するかも・・・

この辺から個別銘柄に切り替えようかなあ

為替もスワップは順調なんだけど

このままずっとポジション持ってると中々楽しいわね

もう円高になるな

永遠にスワップ貰っちゃおう!!

良い貯金だわこれ!

ある日突然元金が無くなったりして

余裕もっておかないとね

これ1年も持ってると結構な額になるわよ

そのころには利上げで・・うひゃひゃ

着々と準備をしないとね!!

数年後には笑いたい八なのだ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/525-4c67c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
