投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

6月14日

記事編集
やっとこさ更新!!

パソコンの構成を変えたのと、プロバイダの変更・メモリー6G・HDDを2Tに内蔵は500Gに・

光り導入とRAIDの構成に手間取っちゃって

ちとばっかし更新が遅れちゃいました!!

これでしばらくはパソコンをいじる事もなさそうでーす!

日経平均も10000円を突破

ワラント満期に2日足りない結果となりました。

この10000円乗せをどう考えるかですよね

これから・・・

多分もう一度、下を行くような・・・

10000円手前でのもたつきから

現在の株価!!

上へ~上へ~の圧力は、かなりのもののようです。

ここからはあたいは個別銘柄でチャレンジ!!

日経平均株価としては、しばらくはそれほど大きな動きは無いような

感じがします!

これに実体経済がついてきてくれると良いのですけどね

まだ身近では、改善は見られません!

政策による効果は

思いつく所、高速道路・エコポイント・エコカーの減税・・・?

この夏、この辺の銘柄は少し手を出してみようかなあ

結構順調のようだし

でも利益改善は出来たとしても限定的なんだろうなあ・・・?

話題になってる間だけ保有してみようっと!!

早いよねえ、名古屋も梅雨入り

これが終わると暑い暑い夏が来る

またまた気力が失せそうでーす

気分転換に証券会社も変えて見ることにしましたよ

楽天証券!

マーケットスピード最速ってやつを

体験してみたくて!

モチベーション上げるのに、FXスキャルピングでも

また始めようかなあ

少しは串が刺さるの早くなったかなあ?

パソコンのパワー発揮!!

でも550W電源つけっぱなしだと

いったい幾ら電気代が来るのでしょうか?

ブレーカー落ちなければ良いのですけど

エアコン・パソコン・レンジこれで駄目かなあ

まあその時はまた考えましょう

今からワラントでも抜粋するかなあ

参加してないと面白くないしね!

明日からまた、お仕事ですね

皆さんもモチベーション維持しながら頑張ってくださいね

ほんじゃまた






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/526-270eacff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
