投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

6月21日

記事編集
今日は唯一ゆっくり出来る日曜日!!

朝からお洗濯して、お部屋のお掃除して

映画見てたよ!

昨日のトランスフォーマーって面白かったねえ

凄い映像技術だわ!!

ストーリーの中にイーベイオークションとか出てきて

架空の世界と現実の世界を少しでも

近づけようとする細かい設定が面白さを増します!

トランスフォーマーって何?って感じだったんですけど

これ程凄いとは思わなかったわ!

これ2がもうすぐ公開なんですよね

是非とも見たいでーす

相場ですが、やはり思っ通りの動きをしてます。

もうしばらく様子見!!

その間、証券口座をまだ作って無い所を

今、どんどん申し込みしてます。

証券会社によって、得意な分野とか有りそうだし

使いやすさも商品によって違うと思うので

一通り使ってみて、自分に合った証券会社にしようと

考えてます!

既にポジションを保有してる所はそれで置いておきますけどね!

新規買いは様子見、様子見!

チャートを見てると

どこまでが調整なのか微妙な展開ですよね

確かに市場の反応は改善されてるけど

相場って天邪鬼だからどうなるか判らないわ

極度に悲観する事は無いけれど

慎重に取引するに越したことは無いですよね

ワラントは3倍から5倍位になりそうな銘柄を狙って行きたいけど

後で結果を見てると、うーん買えるかなあって考え込んじゃいます

この辺り、動く銘柄はゴールドマン・サックスのホームページから

こまめに情報を得た方が良さそうですね

人が集まる銘柄

これを上手く儲けなきゃね!!

来週はそれ程、動きそうもないしどうしようかなあ

やはり八はまだ様子見!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/529-3eea05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
