投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

6月28日

記事編集
ブログ更新しない内に、いろんな事が有りました!

個人的な事も

マイケルジャクソンが亡くなった

嘘でしょー

いろいろスキャンダルは有ったけど

あれだけ心やさしい人が、こんなに簡単に亡くなるなんて

命ははかないものなのね

個人的には、今バイトしてる会社で交代で朝の朝礼をさせられるんですけど

あまりにもワンマンで一族経営の会社で

儲け主義で職場は全く整備されてないんです

そこであまりにも酷いので

バイトだから黙って我慢して仕事だけしておこうっと思っていたのですけど

この会社何とかしなきゃ

臭い物には蓋をしてるこの会社は改善すしなければ

社員さんはまるで奴隷状態許せないし

雇用難をいい事にこんなに酷い会社も有る事に

あたいはびっくりしたのよね

そこであたいは朝礼でこの改善案を発表したのです

その場は全従業員50名位の中で部長と対立

来週このprojectのプレゼンをしなければいけなくなり

時間は2時間バイトのあたいがですよ

社員を目の前に従業員教育から

会社の改善・組織編制まで

この会社この不況でよく利益を出せてきたなあって

不思議で不思議で・・・?

会社はロスだらけだし!!

世直し八の悪い癖が遂出てしまいました

会社帰って、プレゼンの用意ばかりしていて

やっと今日出来上がったって訳です!!

この会社の反応は来週報告します。

さて相場はもうしばらくこんな感じっぽいですね

動くのは選挙後か・・・?

仕込み所の現物を少し探してみようと思います

ワラントはもう少しおあずけ

無理に参加しても損をするだけですからね!!

今日はマイケルジャクソン追悼








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/531-5a4f7f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
