投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

7月5日

記事編集
主力で使っていたパソコンがウイルス感染しちゃって

びっくりでーす!!

新しい自作パソコン導入してて良かったわ

光に変えていろんな事が起こりますけど・・・?

セキュリティー面はかなりしっかりしてると思っていたけど

危ないわ

父と母が家に遊びに来てて

父があたいのパソコンで変な所ばかりアクセスするので

こういう事になっちゃうんですよね

なんという親でしょうか・・・

良かった新しい方のパソコン使わせなくて!!

大体、娘の前で夫婦揃ってアダルトサイト見るかあ???

この頃、あたいの所に来過ぎなのよね本当に!!

さっき親が帰って

それからパソコン直してました

最悪HDD乗せ変えかなあって思ってたけど

リカバリーでなんとかなりそうで良かったよ!!

ちなみにあたいの母は太田 裕美さんによく似てるんですよ

父はねえ んーと竹内 力さんをやさしくした感じ

この夫婦面白い夫婦だよ

まあお家の事はこんな所で

相場は相変わらず!!

ちょっといろいろデータ見てたけど

まだ買えないです!!

ちょっと参加出来ないのがあまりも面白くないなあって思い

低位株でお遊びしようかなあって

一生懸命探してたんですけど

またこれが面白そうな銘柄が見つからないし、つまんないです

外国株買ってみようかなあ

今、これ面白そうよっていうの有ったら教えてえ

もうしばらくこんな調子ですね

今日は母が似ている太田 裕美さんで行ってみましょう








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/534-a57249ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
