投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月6日

記事編集
もう参加したくてウズウズして来ちゃったんだけど

ここは買えない

あーいつまで続くのでしょうか

FXもポジション新しく作りたいんだけど

微妙な展開で・・・

やっぱりもう少し他の事やってた方が良いみたいです

やっぱり低位株で遊んでようっと!

ちょっとこの動きはワラントは難しいでーす!!

楽天の口座も開設終わったんだけど

使い慣れるまでが大変そうで

ちょっとよく研究してみようっと

今まで使ってみて一番あたいが使いやすかったのは

マネックス証券

手数料の問題が有るんですけどね

ツール的にも取引もわかり易いし

まあ慣れれば一緒かもしれないけどね

マーケットスピードに早く慣れなければね!!

しかし日本の先行きはどうなるんでしょうか?

自民と民主とで大きく変わりそうだし

動けないわねやっぱり今は

つまんないの

持ち株の動きでも見て楽しんでおこうかな

何か日本もこの辺でずっこけそうで怖いのよね

本当に底は打ったんでしょうかね

雇用は全然良くなってないけれど・・・

ここでこけたら最悪だけど・・・

何とか長期で持っておきたいけどなあ将来の為に

莫大な資産を作るには絶好の時なんだけどね!!

いざこの場に立たされると、中々怖ーい心境です。

新たな買い付けは様子見ですねもう少し!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/535-11ee6f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
