投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

7月14日

記事編集
やっぱり駄目駄目!!

投資家の人達は、チャートをある程度見て動くと思うのですけど

2番底は何処を意識されるのでしょうか

微妙

今はとても買い上がる力は無いような気がしてなりません。

9000円は意識されてる動きです

が、まだでしょうね!

気分的にイライラしてきます。

自分の事業の方も中々スタート出来ないし

いらーっ

もう7月なのに、いつまでもフリーターみたいな事やってられないし

両親は、慌てると良い事無いから

ゆっくりやりなさいって言うけど

ちょっと自分のやってる事に妙にイライラしちゃいます!!

何事も慌てると駄目だと思うけど

計画通りに行かないとやっぱり腹立たしいですう

相場も一緒だね

まだ修行が足りないわ

そう人間としてね!!

我慢有るのみ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/538-370bc9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
