投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

8月18日

記事編集
お久しぶりでーす!

先週からFXのスキャルピングが上手く行かず

落ち込んでる八です

今の相場難しくて、あたいの頭では無理みたい・・・

FXもトレード方法変えてから

全然上手く行きませぬ

安心して見てられるのは現物だけ

もう調整局面だと思うんだけど

強気なのよねえ

今8月なんだけど

暴落するんじゃないのー?

このままV字で反転して行くのかあ?

有り得ないよね

為替も何が下支えしてるんだろう

どうもこの動き納得が行かないんですよね

8月末選挙でしょ

そんでもって・・・・・・・

お盆明け為替もかなり円高に向かうと思ったけど

全然違う!!

本格的な動きはやはり選挙後かあ

先週のマイナス分を今週頑張って取り戻しまーす

ミイラ取りミイラになるかも知れないけど・・・

FXしてるとブログの更新が中々出来なくて御免なさい

なるだけ更新して行きます!!

保有ワラントはマイナスだけど

まだ先は長いので、少し気長に持ってまーす

ほんじゃ皆さんも頑張ってちょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/545-5a9ba2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
