投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

8月23日

記事編集
微妙な展開が続いてます!!

取り合えずFXミイラ取りは半分回収しました。

来週はまだ難しい展開が予想されそうです。

さて再来週からは、ワラントも本格的に参加して行こうと

考えてますが

政権交代となるのか?今回の選挙はかなり関心が有ります。

相場に参加してないと、落ち着かない八が

よくここまで我慢しました。

日経平均のチャートを見てみると

選挙待ち相場のように見えますが・・・

おそらくどちらが勝っても同じ動きをするのでは

ないかなあなんて思ってます。

仕掛けは誰がするのでしょうか

選挙後の初めの動きを見て逆張りで行ってみたいような

そんな気持ちの八ですけど

なんとかうまく波に乗りたい所です。

どちらが政権を握ろうと

方向性が決まると言う事だけで

もう一段上に行きそうな感じがしますけどどうでしょう・・・

実際の所、日本国民はどちらに期待してるんでしょうかね?

日本もまだまだ落ち着きそうには有りませんけど

どちらにせよ今の状況のままでは駄目ですね

時間が必要といった所ですか・・・

この状況で相場で利益を得ようとすると

また今自分は何をするべきなのかを

よく考えてみたいと思います。

その場の利益はワラントで

将来を見越しては現物を

短期大きな利益はFXで

頑張りまーす。






コメント
この記事へのコメント
お久しぶりー!
あたいは元気に決まってるじゃないの!!
あたいから元気を取ったら何も残りませーん!
どうも政権は今の所、民主党が優勢みたいですね
相場はあたいは選挙後は動くと思いますよ
どちらに動くかは解からないけどね
ワラナビさんも新型インフルエンザにはお気をつけて
来週位からまた毎日ブログ更新するのでよろしくでーす。
2009/08/24(月) 18:26 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
おひさです。
八ちゃん、お久しぶりです。

元気でしょうか?

今回の選挙は注目されてますね。
テレビ・ネット・街頭は選挙一色ですね。
民主は政権をとれるでしょうかね。
政権とったら日本は変わるんでしょうか。

来週には相場は大きく動くのかな。
楽しみにしておきます。

インフルエンザが流行ってるから、
健康にはきをつけてね。

また来るねd(=^・ω・^=)b ニャッ! 。
2009/08/23(日) 19:35 | URL | ワラナビ #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/546-6c8ac985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
