投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月20日

記事編集
何とも言えない相場が続いてます!

利益を取るのが非常に難しいような・・・

為替も上値が重く・・・

この動きは、やはり時間が掛かると言う事でしょうね!!

それならどうやって利益を取って行くかという事です。

少ない利益でも上下の変動で細かく取る方が良いのかも

只、ワラントは現物とは違い株価に素直に動いてくれるとは

限らないんですよね!

ちょっと戦略を考えなければなりませんね

んーどうしよう・・・・

自分でワラントをやっててちょっと反省する所

FXを毎日やってる為、考える事が為替の変動に

左右され過ぎてて、考えが偏り過ぎちゃってる事ですね

これは危険

今年は何か相場難しいよ

現物持ってじっとしてる方が良いのかなあ

やはりデータ取りは大切なんだ

さぼり過ぎ!!

もう一度動きをよく研究してみます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/554-0852e91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
