投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

9月28日

記事編集
今の相場は何故こんなに難しいんでしょう!

FXも先週は結果マイナスになっちゃいました

ワラントもマイナス

良い所無しです。

近頃FXの取引をしていて、凄く思うんだけど

急激な円高・円安に振れた時に

スプレッドが開き過ぎてる。

実際の所これはどういう状況なのかなあ・・・

前までは折り返しで結構利益が取れてたのに

今はスプレッドの開きで利益が取れないよ。

取れる時に取る!!

例えば時間帯

欧州オープンの時、アメリカオープンの時

これに絞って取引をしてみます!!

この時間帯は大きな波を捕らえる事が出来る可能性が

高いからね!!

ワラントは狙いを定めるのが難しい

もう少し方向感が出るのを待った方が得策かもね

保有ワラントは下落を続けています

やーな感じ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/555-092b7fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
