投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月4日

記事編集
凄い相場です。

先週の金曜日には、アメリカ失業率が

あまり改善されてない事で、大きく円高に進むと

予想をしてたのですけど

為替の下支えは凄いものが有ります!!

びっくりです。

G7でも為替の安定というのは

議題になってましたが

確かにという感じで

売りし掛けがくれば、一気にトレーダーが集まり

どんどん加速して行く

これを押さえる為には、莫大な資金が動いているんでしょうね!

この下支えが無ければ、一体どうなっているんでしょうか?

怖い怖い!!

でも指標が出る度にこの莫大な資金が必要となると

どこまで耐えれるやら・・・

早期に雇用の問題には解決策が迫られてると思います。

先週の金曜日にはもう一つ大きな事が有りました

そうオリンピック開催地です。

リオで決定しましたが

この発表の時もかなり気に掛けてましたが

一番最初にシカゴの落選

そして東京の落選

最終的にリオで決定!!

これって何を意味してるんだろう・・・?

アメリカも日本もこれから先、あまり期待されて無いって事じゃないの?

やはりBRICsは注目されてるんだ!!

来週は為替の下支えを見て相場はどう動くか

安心感は出ているのか

それとも・・・?

まだ難しい展開ですね。

まだまだ長い道程です

頑張って行きましょう!!

八も無い頭を使って、この相場を凌いでいきまーす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/557-90f6d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
