投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

10月10日

記事編集
お久しぶり~

ちょっとこの頃、FXに力が入り過ぎて

八にしては結構の金額でトレードしていたので

ブログの更新も中々出来なかったよね

ゴメンなさーい!!

先週はいろいろ有りましたね

豪の利上げ

ワラントでは八も所有する

ファーストリテイリングのストップ高

イエーイ

まだ持ってるんだけど

窓開けて上げてるからどうしようかなあって

考えてたんだけど初心貫徹11月に売る!!

FXも絶好調!!

豪ドルつよーい!!

でももう少しで多分調整に入ると思うのである八は!!

これだけ買い支えしてくれると

少し安心して取引してしまいました

本当はこんなトレードしてたら駄目なんですけどね・・・

結果オーライで

でも来週は少し気を引き締めてトレードしますよ

今年は年末どういう動きをするんでしょうかね

再度下値押ししてくるのは

来年かなあ・・・?

頑張ろうっと!!

ほんじゃまたー来週

なーんてなるだけ更新します。

為替が落ち着いていたら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/558-50064069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
