投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

10月25日

記事編集
あー難しすぎて自分の狙い処が定まりません!

意外に決算は良いような・・・

ちょと来週は

業績が良くて一時買われて

利益確定売りに押された銘柄を狙って行こうかと思います。

FXはロスカットされた後、残りの資金で

やってたけど、金額の動きに満足出来ず

結局増資しちゃいました!!

全く懲りてない!

始めたばかりの頃は必ず逆指値は入れていたのに

今はそれすらやってない

なんという事だろう!

初心に戻って、決めた事はキチンとやらないとね!!

だらしないトレードでは、いつか大怪我するに違いないと

反省する八でした!

長く相場を考えた時、やはり最大のチャンスは来年来るような

気配がするんですけど・・・

みんなどういう風に考えてるんだろうか?

後、金・プラチナの積み立て投資

ジャパンネットバンクで取り扱いしてるやつ

これに興味があって、やってみようかなあって考えてます!!

まあ八の頭の中は今、こんな事です!

資産も徐々に増えて来た事だし

積み立て系ってのも有りかなあなんて・・・

さて年末に向けて相場はどう動くのでしょうかね

このまますんなりとは行かない感じもしますがどうでしょう

八も狙う銘柄を抜粋しとかなくっちゃ!

チャートチェック!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです!
自分が元気になるタイミングと株の値動きがシンクロしました。
このまま…

金・プラチナの積み立て投資は手数料が高過ぎです。
やるなら金連動ETFをミニ株(SBIならS株)でコツコツ買うの良いと思います。証券の手数料は安いですからね。単位株になってれば売却時も機動的に行えます!
と…思うのですが…
2009/10/25(日) 22:51 | URL | boy_gaga #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/561-c95f8ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
