投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月26日

記事編集
いやーな展開が続きます!!

どうよ この円高・・・

八の仕込んでたスワップ狙いのポジションも

一度解消しようかって考えてます!!

ドル崩壊って本当に現実味が出てきそうな感じがして

仕方ないのです!

ワラントも前面安という訳ではないので

ちょっと難しいけど

狙っていけるかも?

毎年毎年今の時期になると

資産が減っていくうー

今年は12月資産倍増計画で頑張ろうっと

試行錯誤してるんですけど

中々良い案が出ないのよね~

本格的に株式保有は来年3月位からかなあ

それまでワラントとFXで資金もっと稼ごうっと

ラストスパートだから

皆さんも頑張ってね!

終わり良ければすべて良し!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/564-2b89d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
