投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月13日

記事編集
ちょっと仕事が忙しくて更新出来なかったけど

会社から帰宅後FXは毎日トレードしてました!

毎年年明けはいつも大損してる八は未だ健在で

約一ヶ月トレードを自粛していたのですが

久々に参戦して

いつもの通り大損で私のトレードは始まりました!

ワラナビさんのあまり無理はするなよっていう忠告も聞かず

いつも全開でトレードしちゃう八としては

大損も桁違いで一気に疲れ出ちゃいましたよ

全開で行くと酷い目に遭う時は精神的にもズタズタになっちゃいますね!

ほんの一ヶ月相場を離れていただけなのに

全く読めなくなっちゃいました!

現在FXと現物で主に取引しているのですけど

為替も先週理解に苦しむ動きをしました

でももう一山か、ここか仕込み所なんじゃないかなあ・・・?

ワラントも満期日と回号で明日面白そうなの探してみようっと!

アメリカも4月位には利上げしてくるんじゃないかなあ?

と言うと期待から先に円安に振れてくるかも?

ユーロが乱調だから、他の通貨も引っ張られてるけど

ユーロもぼちぼち面白そうです!

今年の4月は例年通り上げてくるのか?

いろんな事が頭を駆け巡ってます。

今の八の頭の中は、こんなとこでーす!

ほんじゃまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/568-f42ec426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
