投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月28日

記事編集
今日で2月も終わり~

ちょっとどころか

全然動きがつかめないんです

素直にチャートで見てれば良いのか?

そんなところで、ワラントにも手を出しにくいんですよねえ・・・

こうなってくると面白そうな低位株はないかなあ なんて

探しまくってますが

あまり動いてないし・・・

明日から3月だから

もうそろそろ仕込まないとね

このタイミングを逃す訳にはいかないですもんねえ

何かこの景気に強制的に慣らされてる感じで

何が起こってもあまりビックリしなくなっちゃいました!!

為替もまたまた円高に動いてきたし

上も下も限定的で

3月はそろそろ動くかしら?

八の資産も久しぶりにFXをやって

大損してから

ぜーんぜん動かないよーだ

すねちゃいそうでーす

こういう時はみんな何もしてないのかしら?

それともしっかり儲けてるのかしら?

狙いどころを間違っちゃうと大損しちゃう怖ーい2月でした

日本もこんな政策で本当に回復してくるのかしら?

八はとてもそんな風に考えられないんだけど・・・

株価として考えてみると

3月後半からの八にしてみれば、意味不明の戻しの時期・・・

自分で分からない時は投信でもやってみようっと!

イライラが溜まってる八この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/569-3305c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
