投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月10日

記事編集
今日は、お仕事お休みー(^o^)/~~~
(仕事ったっていつも相場見てるだけじゃん“天の声”)

ミッチーさん タカさん コメントありがとう!

なんかワラントのサイトの人って

やさしい人ばかりでとっても

心強いのだ!

チャートパークのお兄さんも

ワラナビさんも心広ーい方でした!

保有ワラントはこのまま様子見のまま!

0になったら再出発します!

ミッチーさんの言うとおり

損切りの大切さ身にしみてます!

以後の投資には気をつけて

いきたいと考えてます!

この場は投資金の70パーセント以上

の下げなので、最後まで持ちまーす!

損切りのタイミングを失ったのと

変な人間の感情!

これって投資には禁物ですね!

下げても下げても、いや上がると

思ってるもんね、あたいは!

まだまだ子供なので感情が

先走る!!

終わった後、自分の経験として

反省してるんですよね!

だからかえって、0になった方が

自分の為かも知れません!

この先の投資に大きな影響が

あるかも知れませんから!

タカさんの言うとおり苦しいのは

皆同じ!

甘えなんて通じる世界ではないです

もんね!

ワラント下げてしょげてるけど

投資の勉強は頑張りますよ!

なんか投資って自分との戦いって

感じです!人それぞれ欲望が有り

欲を出しすぎると負ける!

なんかそこが妙に楽しいんですよね!

人間として成長しそうな気がするんですよ!

で、来週は?

上げ?
(懲りないやつ“天の声”)
(いっこうに成長しない“天の声”)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/57-f71343a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
