投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

4月1日

記事編集
お久しぶり~

この頃ブログの更新さぼってばかりでごめんなさい

少し八も復活してきました

やっと4月今年はどんな動きをするかなあ

少し調整も有ると思うけどどうかなあ?

知り合いが第一生命の株を4株持ってて

どうすれば良いか相談されたけど

八に聞かれてもねえ

でも棚から牡丹餅だよねえ 

今日の初値160000円でしたが

どこまで上がるんだろう

売り気配買い気配は160000円では売り優勢って感じだったけど

明日はどうなってるかですね

今回は株に興味の無い人が株主になってるから

売りの圧力もしばらくは結構あるかも?

でもまだまだ上でしょう多分

日経平均も11000円を越えてきました

まあまだ11000円が下値で意識されるのは早いと思いますけど

なんといっても4月ですから分かりません

ワラントも買いそびれて未だ保有無し

4月頭調整を狙いたい気分です

FXは順調今日は欧州時間のユーロ円高値を付けた所で手仕舞いしようと

チャートと睨めっこしてます

あたいの失敗は眠たくなるギリギリまで取引して

大きくポジション持ったまま

これは最悪の結果を生み出してしまうんですよねえ

スワップ狙いは持ったままだけど

スキャルピングでは大きく取引するのでよく失敗しちゃいます

睡魔には勝てぬ

明日も少し相場楽しみ!!

今月は年初からのマイナスを頑張って取り戻そうと頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/572-d4e061f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
