投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

4月8日

記事編集
ぴゅー

この調整難しいわよ~

もうそろそろ反転じゃないの?

でも下値余地もまだ有るのよね

今日はお仕事休みだったので朝からデイトレしてるんですけど

日本時間は結構利益出たんだけど

その後が今一

FXもロングのポジションに変えたんだけど

今日の夜はどうなるでしょうか?

ワラントはヤフーを買った一昨日久々の参戦

えっコールでーす!八は基本はコール買いなのだ!

プットは今まであまり儲けた事が無いんですよね実は

この調整まだ続くのかなあ・・・・?

今日木曜日だけど・・・

資源関連が軟調でマズイ?

アメリカ指標までロング持ちで頑張ってみようっと!

レバレッジの掛け過ぎは結果として良くないようです

今は少しゆとりをもって取引してます!

後、八も第一生命を狙ってたんだけど

今日は安値を付けなかった

150000円一度切らないかしら・・無理っぽいけど

初値の時も157000円近辺で結構買いが入ってたもんね

150000円切ったら10株現物買おうっと!

新規公開株って初めて買うので楽しみなんだけど

4月半ばの配当後でないと買えないかも・・・

無理しなくて良いもんね

ガンバ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/573-7d1f020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
