投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

8月15日

記事編集
またまたのお久しぶり

まあブログの更新をしなくなっちゃって申し訳ないです!!

原因としては?

このところの相場の動き!

為替の円高基調!

やる気なくなっちゃいます

この先もまるで見えずどうしようかと・・・

為替も少し円安に向かっているけど

まあこれも調整ってとこでしょう!

どこまで円高に?

ここ2.3年で大きく世界経済も変わっちゃいそうな感じがしてます!

ユーロ崩壊説!ドル崩壊説!

ちらほらとそういう話を耳にする事がこの頃有ります!

少し前まではあまりそんな事は有り得ないと思っていたのですが

現実味が出てきたというか、有り得る話ですねこれは・・・!

日本は一体どうなって行くのでしょうかねえ

相次ぐ経済政策の打ち切り・・・

この先の刺激策はどういった事をしていくのでしょうか・・・

名古屋と言えばトヨタなんですけど

車業界も今は凄く忙しいようです!

エコポイントの影響で今買い替えが進んでいるようです。

家電にしても車にしても単なる前倒しで販売してるだけの

事だと思うし・・・その先はって考えると

今以上に雇用も悪化し、売り上げも落ち込みそして・・・

1.2年のうちに何かが起こる!!

現在保有の為替のポジションも株式も上手く売り逃げられたら

短期取引でトレードしよっと!!

今年は辛い1年です

調子に乗り過ぎた!反省してます!

いい時も有れば悪い時も有る!!

誰かのブログで読んだなあ・・・

みんな上手くやってるんだろうなあ

八も早く復活しよ

現在そんな所でーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/579-f7b5a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
