投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

8月24日

記事編集
仕事で怪我して本日で三日休みでーす!!

個人的にはゆっくりワラントもFXも出来るので嬉しい

日経平均もいよいよ9000円を割るのかあ

現物も塩漬け状態!

一番酷いのが第一生命

変な所で買っちゃったのかなあ

含み損が80万を超えてる

為替はマイナスになる前に何とかポジションを切った!!

この先日本は不安いっぱいですねえ

円安に向かう材料がしばらくなさそうだし・・・

為替介入の噂もどうなることやら・・・

あまり期待してませんよあたいは!!

円高で株価への影響が参るけど

ドル円120円の頃から比べると流通も相当変わったんじゃないかしら?

どうなって行くのだろう世界経済!!

昨日友達が香港に旅行行って帰ってきたけど

景気いいらしい!

何を見て景気がいいと言ってるのかよくわかんないけどね

今は海外旅行がいいよねえ!!

あたいも久しぶりに行きたいわ

今日の相場はドル円どこまで耐えれるか

昨日は意外なほど円高に向かわなかった!

もしかしてもう介入してる?

これ崩れると怖いわよ~

もっとはっきりした政策を打ち出さなければ凄い事が起きそうで・・・


自動車業界も家電関係もエコポイントで前倒しで売ってこの先どうすんの?

日本は自力では立ち上がれないかも・・・

今日の相場をゆっくり見てみましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/580-d5a7b66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
