投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月12日(日曜日)

記事編集
こんばんわ!!

昨日と今日は引越ししてきてまだお片付けしてます

パソコンも部品注文してまだ届いてない

まずは電源から交換

名古屋から引っ越す時、お友達にサブ機で

使ってたパソコンあげちゃったんだよね

またもう一つ作るけどね

引越し貧乏も有るけど

いろいろお金も掛かりFXも意外にこじんまりやってます!

相変わらず八のスタイルはスキャルピング

しばらくは専業トレーダーで行くわ

失業保険貰って仕事探し

日本の雇用統計を八の失業は悪化させてしまった

四国も職はないようだし探して駄目なら自分で

前から考えてた事で自営してく

金曜日は中国が利上げをするとかしないとかで

振り回されちゃった

結論出てみればなんのこっちゃ

明日は頼むわよ

失業はしてるんだけど少し嬉しい

好きな相場がまる一日出来る

目標は今までの月給越え

給料安かったから一ヶ月有れば十分稼げると思うんだけど

引越したばかりで出費もかさむのよね

さて年末までの動きだけど

八なりには二通り

年末の買い控えで上値が重いようなので

このまま小動き!

もう一つは日経平均は調整に入りそうな雰囲気が有るので

それに合わせ為替も大きく調整的に動く!

どちらにせよ明日の動きをまず見てみないと微妙ですね

金曜日は酷かったからはっきり言って居眠りしながら

トレードしてたわよ

5・10日という事も有ったからね

あたいのスタイルはスキャルピングだから

様子を見ながら取れる所で取って行くわ

八もいろいろ趣味が多く

音楽大好き人間でエレキとか楽器もやるのね

今練習してる曲なんだけどこの人上手い聞いてみて

興味有る人は面白いかも


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/588-9f587afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
