投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月15日(水曜日)

記事編集
昨日は中々

ユーロドルは1.35で弾かれた

八の逆襲

ぴったりトレードが行く時は気持ちイイー

でもこの水準を上回ってくる材料は無いにしても

仕掛け的な物が入ってくると1.36414に向かう

多分無いけど相場は有り得ない事が普通に起こり得る

ユーロドルは投機筋の動きで方向感が無いから

ちょっと控えめにトレードします

今の八に必要な事

通貨ペアに拘っちゃってるので

オールラウンドにトレード出来るように訓練

とにかく頭に叩き込む

どうしても小通貨で大きく動くペアに目が行き

その日の動きでその日のベストの通貨ペアに

照準が合ってないのよね

取りあえず今無職のあたいにとっては

あまり動かないドル円でも10万通貨取引で

比較的安全に取引出来1万円以上の利益は

さほど難しくなく取れる

この先当然スワップ狙いのポジションを持つんだけど

その時の通貨によるリスク分散

これをしっかり考えるわ

ポジションを持つには来年の予定だけど

それまでに資金をしっかり

今日はあまり動きそうにない

クリスマス相場に加えて5・10日

面白くないだろうから

お部屋の片付けの続きをします

荷物に囲まれて落ち着かない

母親にパソコンばかりかじりついてって

叱られてます

現在有給消化で来年から失業保険をもらいながら

就職活動の身なので

肩身が狭いんです

あたいなりには時間があって楽しいんですけど

ほんじゃまた明日
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/591-f21fbe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
