投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月18日(土曜日)

記事編集
結局昨日は大きく動いたのはユーロ関係でした

トレードする通貨を間違えてるわよあたいは

中国利上げの噂はまだ続いてる

まあやるでしょうね

問題はいつ発表するかですけどね

噂で右往左往してるような為替相場

中国恐るべし

でも相場はすべてを織り込んでいるというけど

資源国通貨は確かに上値を抑えられた格好になってますよね

という事は跳ねる

時期がねえ

クリスマス相場に入ってのローソク足をみても

判るように力が無い

押し目だという所で入ってこないし

あたいも一緒だけど比較的安全な所で利益を取るもんね

それがこのところ売り注文入れればピョコンと跳ねるし

買い注文入れるとドバーっと下げるし

やりにくいわ

やっぱ休憩だこれは

後今年も残り僅かだけど

やるならユーロドルかユーロで行く

それも曜日は木曜日までにしよっと


土日だあ

毎日が日曜日のあたいには

あまり関係の無い事ではありますが

掃除とお家の模様替え

そこは触るなあってお婆ちゃんに

叱られながらそれでも触りまくる八でした

ほんじゃまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/594-d471407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
