投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月20日(月曜日)

記事編集
じゃじゃーん

おはようございます

今日の為替スタートはほぼ変わらず

週で考えた時そういう動きをするか

大きな点は二つ

今週はクリスマスの週で休日が入る

週末は中国利上げの可能性がまだ残っている

チャート的にはまだ調整に入る可能性の方が高いですよねえ

トレンドが出てくると個人投資家の動きが集中してきそうだから

もしかしたら今日は上値試しをするかも

週末は先週末と同じようなう動きになるかも知れませんね

全然動かない可能性も有ります

参加者は極小でしょうか

今日も3時以降少し動くでしょうから

その辺からの取引ですね

あっそうそう

パソコン直った~

ネットで調べててCPUが壊れる事は滅多に無いという記事を見て

最後のお願いと思ってCPUファンを取り外し

ヒートシンクを取り外しCPUをデュアルで組んでるので

左右差し替えて再度組み付け

そして起動

なんと動いた~

推測

何等かの原因でパソコン便の輸送中横積みになったか振動で

CPUが浮いちゃったのかも

自分で作って愛用してたから復活は

凄くうれしいんです

今年最後に良い事が有った

八の近況でしたよん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/595-da29fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
