投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月22日(水曜日)

記事編集
休むも相場

とか書いておきながらFXやってる

毎日が今日曜日だから暇でついつい

でももう今日は辞めました

利益が出てるうちに勝ち逃げ

今プーだから少しでも稼がないと

でも松山も仕事無いですう

やはり思い切りよく前々から計画してた

会社を実行に移していきます

生活は最低限まで落としてるしお金にも慣れてきた

儲かったからといって使ってしまう事もないでしょう

儲からなくても生活していく自信は有る

下積み生活ですねガンバ

仕事はそういう事で年明けから真剣に考えていきます

トレードはいつもの調子で

後はパソコン直ったけど

機械物だからいつ壊れるかわかんないから

サブ機を作っておこうと思います

ちょっと気になるCPUが有るので

お金の無い八にとっては魅力的

PhenomⅡX6-1090Tで自作

i7とか使いたいけど値段高いし

頑張って早目に作ろうっと

もうすぐクリスマスですね

今年は淋しいクリスマスになりそう

友達は皆名古屋だし

お家で母と祖母とでクリスマスだわ

まあそれも良いっか

さて今からパソコンの部品をネットで探そうっと

なるだけ中古で肝心な所は新品で

さていくらで出来るでしょう

これもまた楽しいんですよ

明日は日本市場も休日だし夕方から少しトレード

少しでも稼ぐわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/597-0e3c734f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
