投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月29日(水曜日)前場

記事編集
どうもです

昨日は上手く行ったわ

一昨日の損も取り返しプラスに転じる

ただスキャルピングをしてて思う事

1分足と5分足であたいは通常動いてるので

大きなトレンドを見失いそうになる事が有るんです

考え方の根本を変えていかないとと考えちゃいます

来年になってもしばらくは失業保険

実質収入0状態が続くと思うので

気合を入れてよく考えてリスク管理をして

行動に移す必要があります

仕事してる時は結構中途半端なトレードが多く

損してもまた次が有るって思ってたけど

収入が無いとなるとそうは行きません

現在相場自体がそうは動かないから

来年の準備をしてる最中

現物株の来年の狙いどころの抜粋

現物はあたいなりには半分貯金のつもりで

やっているので長期保有になります

短期で狙う時はワラントでいく

ゆっくりと株の動きを調べる時間も中々無かったので

今は結構集中して調べられます

面白そうな銘柄を探していこうっと

安い株ばかりだけどね

まだまだ先は続く訳で

これからですよね

大納会終わるまであたいは付き合うわ

もうすぐ今年も終わります

最後まで諦めずに行くわ

さてさて今日は
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/604-fa3eba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
