投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月4日(火曜日)

記事編集
眠い眠い

昨日ユーロ円があ

まさかの大幅戻しだったです

頭の中には109.944付近の基準線があったのですが

この時期にまさかねえと思ってました

何か有ったのかと?

テクニカル的には短期上昇トレンドというだけ

それよりもアメリカの追加量的緩和策の後退の思惑からでは

今日の動き見れば分かるかな

109円半ばから後半に向かい

基準線を意識されつつ再度下落するようなら

テクニカル的な要素だと思うし

そうでなければアメリカの政策に絡む思惑かも

参加者少なく偏りだったとも考えられますし

年末の水準に一夜明ければ元にという可能性も有りです。

新年そうそうやり過ぎじゃないのって感じですけど

ドル円の昨日の朝もそうだったけど

現物にしてもワラントにしてもFXにしても

損切りの出来ない八でした

遅いのよねえ損切りするのが

思い込みは禁物ですね

新年早々大マイナス

今日から仕事の方も沢山居ると思いますけど

連休明け仕事頑張って下さい

あたいはまだまだ休み

職を探さないと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/608-8242e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
