投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月8日(土曜日)

記事編集
昨日はお疲れ様でした

えっ私だけ

雇用統計後前のポジションをどう持つか

寸前まで迷っていたんですよね

気疲れしちゃった

朝から夜までのユーロの動きが気掛かりで

有る程度調整に入ってたから

(どちらが調整か分からないけど・・)

19時20時位で一気に上を目指すんじゃないかと

八なりの思惑が有ったんですけど

ユーロの動きだけが異常に思えたのよね

大幅改善を織り込んだ動きだったから

結果は円高に向かった

ユーロ以外はそれでも無難な数字でしょ

休み明けどれ位のレベルで寄り付いてくるかですけど

ユーロドルもジェットコースターだわ

今のユーロはまるで仕手株みたい

株式市場も為替の乱高下には

慣らされてる面が有るので

雇用統計の大幅改善は材料視されそう

大幅な円高圧力が掛かるなら話は別だけど

でも為替の動きのスピードが上がった気がするのよねえ

年末のジーっとしてる相場に慣れてたからかしら

休み中にポジション考えとこ

さて来週はどう動く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/612-ad5e5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
