投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月17日(月曜日)午後1時

記事編集
保有ワラントは殆ど変化なし

為替は少し弱含みで推移

チャートでみてユーロはというと

ここ2・3日で方向性が出そうな感じ

形が崩れるから110.45は切ってほしくないけど

強気推移で少しは夢を持たせてよね

為替も程ほどにしてあたいも株式市場に行こうっかなあ

お金に余裕が有ったら欲しい株いっぱい有るんだけど

無職の身でそんな事言ってられない

でも松山の今住んでる辺りは随分と開発が進んでる

次から次に家が建ちマンションも出来てるし

不動産価格も底という事かあ

確かに一昔前からは半値になったと

お婆ちゃんが言っていた

資産家の人達はこういう時に土地は買い増しするわよねえ

あたいでもお金が有ったらそうする

少々下がったところで

これから先地価が大暴落するなんて事は

考えられないし

借金で買うとこれは話は別ですけどね

就職も四国はあまり仕事は無いみたい

前から計画してる自営業で行くかあ

自分の生活はかなり節約してきたし

あまり儲からなくても生活はして行ける自信は有るから

その方が良いかも

まあ仕事の事はもう少し時間を掛けて考えます

八の近況でした

ユーロよ頑張れちょっと儲けさせて

ギリシャ格下げなんのその

そうしてまた明日には落ち込んでる八でしたあ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/619-5a332175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
