投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月5日(土曜日)

記事編集
二日ぶりです

昨日はトレードではまあまあ利益が出たんですけど

それまでの損益が大き過ぎて集中力に欠けてました

投げやりトレード

がそんな時に限ってまた利益が出る

真剣に向かってる時は逆に走る

やーねえ

開き直りも肝心って事かなあ

でもやりにくいです

でもそろそろワラントも仕込みたい

まずは日経平均

11000円コール

まだ満期日・回号確認してないんだけど

確か有ったわよねえ

為替は少しレバレッジ落として熱くならないようにやります

熱くなって全てを無くしそうで・・・

まあ反省は三日で終わりなんですけどね

また同じ事をしでかす

市場ではドル円が重いけど

少し跳ねそうな予兆が出てきた感じがするんだけど

豪ドルも

ユーロは少し荒れそうだし

来週も難しそう

今日は朝からもうそろそろ仕事しなさいよって

母親に叱られてました

真剣に考えてるつもりなんだけど

母親には、そうは見えないらしい

再来週位から真剣に就職活動します

自分でやるのも、もちろん考え中

そんなところです

来週は少しづつでも確実にトレードする事を

目標に頑張る

ミイラ取りがミイラにならないように

まずはマイナスを解消しないとね

ほんじゃまた来週

明日はまたまたお掃除してます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/633-2bb1cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
