投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月14日(月曜日)午後2時23分

記事編集
今日はバレンタインデー

あげる人は居ないが、逆に貰っちゃった友達に

名古屋から手作りチョコが着いた

今日は朝からハローワークに行ってきました

まだまだ混んでるのかと思ったら

意外に少なかった

雇用は改善してるのでしょうか

さて為替

あたいは相変わらず逆を走ってる

相場も意地になってくると

本当に駄目です

控えめに控えめに

このまま上も中々重そうに見えるのですが

チャート的には上を指している

調整がどの程度入るか

そこが買いなんですけど

これ難しいわ

ナンピンで対応しようかと・・・

しかしこの前の失敗が・・・

弱気な八です

保有ワラントはもちろん大マイナス

損切りは今か

様子見気分の八

しかし

しかし自分の給料分を稼ぐと決めた以上

損切りをしながらでも、利益を取って行くわ

もう2月も半分過ぎたわ

未だ今月マイナス

さて取り戻して給料に追いつくでしょうか

頑張りまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/637-760c8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
